
手放す。

手放すモノの記録とそれらにまつわること。

4 _ total 126

123 - 125. くたびれたボクサーブリーフは、 新しいものを購入したので手放すことに。 ドット柄のソックスは 友人からのプレゼント。 履くのに勇気のいる柄(笑)なので あまり履く機会はなかったかも。 とか言いつつ 新しく購入したボクサーブリーフは Happ…

4 _ total 122

119 - 122. ユニクロで4足 745円の靴下を購入したので こちらを手放すことに。 ちょっとだけいいお値段の靴下とは いかほどのモノかと ちょうど一年前に購入したのですが、 気に入らなかった点が一点ありました。 地肌が、編み目から透けます(笑) これは…

1 _ total 118

118. 襟元の黄ばみがどうしても落ちなくなった、 無印良品のオックスフォードボタンダウンシャツ。 ありがとう。

1 _ total 118

118. 10年くらい使用していなかった 使いかけの古い洗剤など。 ありがとう。

2 _ total 117

116. 期限の切れた会員カードや 必要のないショップカード。 117 台湾旅行のお土産で いただいた中のうちのひとつ。 ありがとう。

3 _ total 115

113. 中国茶カフェで購入したもの、 中国茶を飲まなくなった。 114 フライパンを買い替えて、 このサイズのフタは不要になった。 115. 根元が断線したようで、 音が途切れて聞こえるようになった。 ありがとう。

3 _ total 112

110. 体質にあわないようで、かゆみが治まらなかった。 111. プリンターが故障し、ちがう機種に買い替えたため 予備インクは不要になった。 112. i-Phone へ機種変更した。 ありがとう。

3 _ total 109

107. - 109. ありがとう。

1 _ total 106

106. ありがとう。

2 _ total 105

104. - 105. ありがとう。

10 _ total 103

93. - 99. 100. - 103. ありがとう。

30 _ total 92

63. - 78. 79. - 89. 90. - 92. ありがとう。

10 _ total 62

53. 54. - 62. ありがとう。

7 _ total 52

46. 47. 48. 49. - 50. 51. - 52. ありがとう。

1 _ total 45

45. ありがとう。

6 _ total 44

39. 40. 41. - 42. 43. - 44. ありがとう。

13 _ total 38

26. - 37. 38. ありがとう。

17 _ total 25

9. - 20. 21. - 22. 23. 24. 25. ありがとう。

8 _ total 8

1. 2. 3. 4. - 8. ありがとう。