
手放す。

手放すモノの記録とそれらにまつわること。

結果 5 : 夏の衣服 について

 

f:id:tebanasu:20150919095558j:plain

 

今年の夏は衣服のユニフォーム化を

試験的に取り入れてみた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 UNIQLO

スーピマコットンクルーネックT(半袖)

質・サイズ感・価格ともに納得のいくモノ。

色は上品に見えるダークグレー。

4枚購入、合計およそ3,200円くらい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仕事は、私服出勤で

会社内でMacと向き合う仕事なので

とくに支障がなかった。

 

まわりのひとや

毎朝電車で乗り合わせるひとは

不思議に思っているかもしれない(笑)

でも、気にならない。

 

むしろ、毎日お気に入りの同じ服を着ることで

ラクになったし、気持ちも安定したかも。

 

 

こまめに洗濯し

アイロンでしわをとって

清潔に見えるように努力はした。

  

ボトムはデニムを2本、

シューズは3足を

気分によって組み合わせた。

 

 

結果としては

成功だったと思う。