
手放す。

手放すモノの記録とそれらにまつわること。

結果 10 : プレゼント について 

 

f:id:tebanasu:20160220105904j:plain

 

届きました。

以前の、この結果ですね。

tebanasu.hatenablog.com

tebanasu.hatenablog.com

 

 

 

そしてここからのお話は

つい3日ほど前の出来事。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

通勤のため、駅へ向かう道中に

せまい路地を歩いていました。

 

すると1羽のハトが飛んで来て

少し前方の電線にとまりました。

 

イヤな予感がしたので

ハトがとまっている電線の下を少し

避けて通りすぎようとした

まさにそのとき

 

 

『ペシャッ!ペシャーッン!』

 

 

ぼくの歩いているすぐ横の地面に

白いモノが叩きつけられました。

 

ハトからのプレゼント。

 

直撃はまぬがれたものの

地面に叩きつけられた白いモノの

勢いが強かったせいで

白いしずくが跳ねて

『ペシャーッン!』

 『ーッン!』の部分ですね)

靴に少しつきました、やっぱり。

 

少しのウンがついた。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハトの便意を誘発する

オーラみたいなものを

ぼくが発ているのかもしれません。

 

ただ、この後また

どんなプレゼントがやってくるのか

少し楽しみです(笑)

少しのウンなので、おそらく

ちょっとしたプレゼント

くらいの規模かな。