手放す。

手放すモノの記録とそれらにまつわること。

1 _ total 186

 

186.

 

f:id:tebanasu:20160514103013j:plain

orSlow のデニムパンツ。

3年ほど履き込みました。

サイズ感は、タイト過ぎない

ジャストサイズです。

 

orSlow は、兵庫県西宮市を拠点とする

アパレルメーカーです。

www.orslow.jp

 

兵庫県出身・在住の自分にとっては

まさに地産地消

 

 

f:id:tebanasu:20160514103626j:plain

仕事では、ほぼ座りっぱなしで

座り方が悪いのか、骨格が悪いのか

どのパンツを履いても

お尻からももにかけて

縦の線が入ってカッコ悪い色落ちになります。

 

f:id:tebanasu:20160514104725j:plain

自分にとっておなじみのくい込み線・(悲)

 

 

 

f:id:tebanasu:20160514104921j:plain

購入時に、生地が伸びることを考え

ウエストはギリギリのサイズを選択しました。

自分の腰周りも、購入時に比べやや大きくなったので

その影響でほつれてきてますね。

(それでも標準より痩せぎみ体型ですが)

 

 

 

いいカンジの色落ちとは思いますが

色落ち部分は汚れのせいか、やや黄ばみ、

洗濯しても消えない臭いを軽く放ちだした(笑)ので

手放します。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちなみに、これと同じデニムパンツの

1サイズ上げたものを買い直したので、

正確に言うと「買い替え」ですね。