手放す。

手放すモノの記録とそれらにまつわること。

モノ 6 : MacBook Air 11 inch _ パソコン

 

f:id:tebanasu:20161112145610j:plain

 

6. MacBook Air 11 inch _ パソコン

  

過去に挫折しまくりで中断してしまった

WEBデザイン・コーディングの勉強。

 

「勉強するぞ」と気合いを入れ、

iMac を起動し、イスを用意して、

と、勉強を開始するまでの行動が

億劫にさせているのも要因のひとつ。

 

そこで、「勉強する」という行動を

もっと気軽に、自然の流れで

始められないかと。

(どれだけ怠惰なのだ)

 

気軽にさっと立ち上げて、

Webデザイン・コーディングの勉強がしたい。

 

そんな理由で、先日ついに購入。

購入までに7か月も検討した結果、

MacBook Air 11 inch にしました。

 

照明の加減でゴールドに見えていますが、

実物はちゃんとシルバーです(笑)

 

10月末に MacBook Air 11 inch 

廃止になってしまったので、

ネットであちこち検索した結果、

こちらのお店で求めていたモデルを

奇跡的に発見。

www.mac-collection.com

 

まだ数日しか使用していませんが

とても良いです。

小さくて軽い。

どうして廃止にしてしまったのだろう(悲) 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

父に iPad をプレゼントした際は、こちらで購入。

 新品と変わりません。

www.apple.com

安く手に入れたい方には、おすすめです。