
手放す。

手放すモノの記録とそれらにまつわること。

モノ 8 : 魂の願い 新月のソウルメイキング _ 書籍

モノ

 

f:id:tebanasu:20170204161937j:plain

8. 魂の願い 新月のソウルメイキング _ 書籍

 

手放すために、ネットオークションに

出品しようとして、やめました(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

出品する際に、Amazon

商品情報を確認しようと思い、

ページを開いたついでに

レビューをいくつか読みました。

 

すると、この本を購入したときの気持ちが

よみがえり、もう一度読んで、

実践してみようという気持ちになったからです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

内容は、ざっくり言うと

新月の時間から48時間以内に

 2個以上10個以下の願いを

 紙に書くと実現する」

といったものです。

(厳密には他にもルールがありますが)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これを購入したのは2012年2月ですが、

その後の出来事を、手帳の日常メモで

確認してみたところ、

よい出来事がいくつか起きていました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

タイミングよく、もうじき

自分にとっての「最大パワー周期」

やってきます。

 

最大パワー周期 とは

年1回やってくる最も新月のパワーが

 強くなる時期で願いが実現しやすくなる。

願いは40個まで書いてよい。

生年月日、誕生地により各個人で時期が異なる。

 

このタイミングでこの本を手に取ったのも

「これもまたなにかの思し召しかな」

なんて思っています。