
手放す。

手放すモノの記録とそれらにまつわること。

4_ total 225

手放す

 

222.

 

f:id:tebanasu:20170211004125j:plain

 

てぬぐいに関する豆知識や

活用法などをていねいに教えてくれる本。

やっぱりてぬぐいは便利ですね。

この本は図書館へ寄贈します。

 

 

223.

 

f:id:tebanasu:20170211004321j:plain

 

友人からいただいたバースデーブック。

なんとなく当たってる(気がする)。

もう読まないので手放します。

 

 

224.

 

f:id:tebanasu:20170211004511j:plain


OSをアップグレードした際に購入したけど

困ったらGoogle先生に聞いちゃうんだな。

なので、手放します。

 

 

225.

 

f:id:tebanasu:20170211004823j:plain


ゾンビ映画が好きで、これまでにいろいろ

作品を観てきたけど、個人的にはこれが1位。

観たくなったら借りればいいので

手放します。

 

 

 

ありがとう。