手放す。

手放すモノの記録とそれらにまつわること。

1 _ total 250

 

250.

 

f:id:tebanasu:20170319112212j:plain

 

6年間、毎日使用していた

genten のキーケースです。

考えてみれば、これは当時の恋人からの

プレゼントでした。

すっかり忘れて使い続けていました(恥)

そんなことをふと思い出したので

やっぱり手放します。

 

 

ありがとう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新しくお迎えしました。

財布と同じ m+(エムピウ)のもの。

tebanasu.hatenablog.com

 

 m+(エムピウ)conchiglia というモデル。

f:id:tebanasu:20170319112628j:plain

 

先日、誕生日を迎えたので、

貯まっていた楽天ポイント

全額分、利用してお迎えしました。

ま、自分にプレゼントってやつですね。

お手頃価格です。

 

良く言えば、ミニマリスト好みのムダのなさ。

よけいなスペースもなく、ギリッギリです(笑)

自宅のカギ、実家のカギ

自転車のチェーンのカギ、

この3つでいっぱいです。

(いっぱいいっぱいです)

 

f:id:tebanasu:20170319112903j:plain

ねっ? ギリッギリでしょ。

 

 

新旧比較すると、こんなにちがいます。

以前のものは、一般的なキーケースの大きさですよ。

f:id:tebanasu:20170319113027j:plain

 

ケータイやスマホについても

思うことなのですが、

軽く・薄く小さくしていくと

落としやすくなったり、

失くしやすくなったりで

考えものだと思いますけどね。

 

今後、そこが心配ですが

かわいがっていきます。