手放す。

手放すモノの記録とそれらにまつわること。

結果 25 : 初めてルール 終了 について

 

 

昨秋に、思い立って

「初めてルール」なるものを始めました。

tebanasu.hatenablog.com

 

しかし、最近は英単語学習で

(と言ってもまだ中学英語レベル)

毎日新しい単語に出会い、またそれを

かなり必死になって(笑)覚えることに

楽しみを見出してしまったので、

ほかのことに関する「初めて」

意識が向かなくなりました。

 

「初めて」のことよりも、

繰り返し行う「習慣」のほうが

今の自分にとっては大事であり

必要と感じはじめています。

 

 

「初めて」のことはもちろん

これからの暮らしの中で行いますが、

それをまとめて、記録することは

これにて終了とします。

 

「初めてルール」の記事に

スターをいただきました方々、

読んでいただいた方々、

今までありがとうございました。

 

 

(あ、ブログ自体の終了じゃありませんよ)