手放す。

手放すモノの記録とそれらにまつわること。

モノ 10 : orSlow 105 2year _ デニムパンツ

 

f:id:tebanasu:20170706211315j:plain

 

10. orSlow 105  2 year _ デニムパンツ

  

orSlow は、兵庫県西宮市を拠点とする

アパレルメーカーです

www.orslow.jp

 

orSlow のデニムパンツは、色味が

濃いモノと薄いモノを、2本所有しています。

 

濃いモノは昨年買い替えました。

tebanasu.hatenablog.com

このときは1サイズ上げて買い替えましたが、

今回は同じサイズを購入。

 

薄いモノは「2年履き込んだ」加工が

初めからしてあります。

f:id:tebanasu:20170706211354j:plain

今回はこちらを買い替えました。

 

4年前に購入した時は、21,384円でしたが

値上がりしたようで、現在は23,544円

 

数ヶ月、買い替えを渋っていたところ、

楽天スーパーDEAL というイベントで

ポイントがたくさん付くということで、

買い替えました。

保有していた楽天ポイントも利用し

実質16,796円で購入。

 

 

古いモノは履こうと思えば

履くことは可能ですが、

やはりおしり部分やモモの裏に

線の入った色落ちが

どうもカッコわるくて。

f:id:tebanasu:20170706210919j:plain

後ろなので、履いている自分は

もちろん見えませんが、

ハタから見るとこう見えると思うと

履いていて気分がよくありません。

 

こちらは手放すことにします。

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回のモノは、これからまた

3年以上は履くつもりなので、

大事にしようと思います。